お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

なんか、疲れたよね〜

お暑うございます。。



今週も疲れ申した。

いろいろ考えれば考えるほど、自分の中に迷いが

生じてくる1週間でした。仕事ね。


自分はいったいどうしたら満足なんだろう…

ずっと自問自答してます。

人生、なかなか思うようにいきません、ね。



そうそう、良いこともあって、

クリニックで処方された漢方薬が効いてるのか、

この酷暑でも、全く食欲が落ちません。

いつも夏はバテバテで、1日1食で十分だった

んですけど、今年の夏は違います。

薬を飲まなくちゃ、という縛りもあって、

1日3食きちんと食べれてます。

ちゃんとお腹も空くし。

そして、食べるとやっぱり体力を感じる。

それで、初めて自覚したんですけど、

私って、胃腸の弱い虚弱体質なのかも!?

今さらですが、、、💨



↓↓楽しみに待っていた「い草マット」が届き

ました♪部屋いっぱいに、い草の良い香りが〜

これで少しは快適に過ごせるかしらね。