お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

7月7日、雨

どうもお疲れさまです。



気づいたら、今日は七夕ではないですか〜


でも、残念ながらこちら、雨の七夕となりました。

久しぶりじゃないかな?

七夕が雨なんて。


七夕になると、いつもドリカムの

"7月7日、晴れ"が、私の頭の中を流れます。


ロマンチックな良い曲だけど、


悲しいかな、

私自身には、なんもスイートな出来事はなく。


それどころか、

最近は、いろいろなストレスからか、

顔に吹き出物が出るようになっちゃって、、、

オロナインぬりぬりしてます。


あーテンション下がる。


でも、何度考えても、いまの仕事が、

私には適職なんだよなぁ。

まぁ、それが分かっただけでも。。


もう少し思い悩んでみます。



今夜は久しぶりに夕飯自炊しました。

自分の手料理は、やっぱり美味しい〜♪