お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

続・束の間ホリデー♪

今日も、暑かったですね〜💦



昨日買った、高匠の食パン。

ほのかにヨーグルトの香りが?

美味しかった…

素材がいいと、何ぬっても、何のせても美味しい。




さて、

ジャケットのインナーを買いに、

若めな街へ行ってきました〜


行って気付いたのですが、今日って平日❗️

ファッションビル内は、どこもガラガラ。

店員さんしかいないよぅ〜😓


昨日の老舗デパートが賑わっていたのは、

高齢者が多かったから。

若者はみな、働いてる時間だわ〜💦


ちょっと居心地悪かったけど、しっかりお店は

回ってきました。


インナーだけ!…と思いつつ、

やはり余計なものまで買ってしまいました。



以下、本日の買っちゃった品々。



↓まずは、インナー。¥2,700(税込)

白ではなくてグレー。シンプルだけど、袖に

飾り付けがあってジャケット脱いでもかわいい

かな、と。しかも綿100%マジ嬉しい。



↓はっか油。¥1,836(税込)スプレー式。

下駄箱に網戸に台所の排水溝、クローゼット

までシュッ!これからの季節にぴったり。

早速使ってます。清涼感すごい。わーい。



↓最後に、スイーツ❤︎…タルトです。

抹茶あずき、ストロベリー、チョコバナナ。

私がひとりで食べます。

なので、夕飯は白米なし。

具沢山のポークビーンズ作ったので、豆腐と。



おわり