お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

着々と。。

ふーっ、なんかどんどん暑くなりますね⁉︎


その暑さMAXの昼下がり、コピーしたい書類が

あったので、ちょっとだけ外出しました。

道、誰も歩いてなかったです。



今週は、なんのかんので連日外出してました。


入社に向けて、だんだん準備も整ってきました。


明日は弟宅にお呼ばれされてます。


その時に、身元保証人を弟にお願いします。

アハ、もう何度書いてもらったことでしょう。

5〜6回??

これで最後になるといいなぁ。




↓昨日買ってきた、はっか油🌿

ビンに重曹入れて、そこへシュッシュして、

クローゼットへ。

湿気取りにもなるし、虫除けにもなるそう。

お店の人に教えてもらいました😊

私は、2ヶ所に置きました。

ん〜、重曹の量が、少なすぎるかな?




↓今日の朝食。

高匠の食パンに、昨日のチョコバナナタルト。

最近は、健康診断があったりで、甘いものを

控えていたから、しみじみ美味しかった…




ところで、食パンと一緒に買った小豆バター。

弟家族へのお土産にすることにしました。

私1人で食べ切るの時間かかりそうで😅

喜んでくれるといいのですが。



今夜はまた、ポークビーンズ(昨夜の残り)。

冷蔵庫に、わかめとアボカドがあるので、

そこに豆腐を加えて、サラダにします。

いま、白米炊くか炊かないかで、悩んでるところ…


そんな穏やかな夕暮れです。