お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

夕飯たまに自炊してみた!

どうもお疲れさまです!


今日も良いお天気でしたね。

そして、途中からモーレツに暑かった💦



昨日今日と、夕飯を自炊できたので、

載せちゃいます。


まずは昨日の夜、

炊き込みごはん作って食べたのですよ。↓

★甘鮭、人参、ごぼう、生姜、まいたけ。

★調味料は、酒、しょうゆ、コンソメです。


実はコレ、金曜日の深夜にやってる

ドラマの中のレシピを真似しました。


よしながふみ原作の「きのう何食べた?」

というゲイカップルの日常を描いた、

ホンワカしたドラマです。


美味しくて、

5杯おかわりしてしまいました😅



なので、今夜は炭水化物はなし。↓

残り野菜を使ったわりには、彩りもキレイ。

おみそ汁には、もずくをたっぷり入れました。


うむ、我ながらヘルシーです。

ごちそうさまでした♪