お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

私は私の道を・・・

おはよぅございます♪


また今日は、清々しい天気だこと。

5月、しみじみ良い季節です🌿


洗濯物を干しながら、いろいろ考えてました。


自分のこれからのことを。


ここ最近、ずっと就活してますが、

街を歩いても、私と同じスーツ姿は、

みんな若い子ばかり。

私くらいの年代の人は、全くいない。


この前なんか、キャッチにあっちゃった。

"保険レディになりませんか?"

って。


必死な感じが伝わるのかしら??笑


まぁいいわ。


私は私の道を行くことにします。


もうスーツ着すぎて、

生地がヨレヨレになってきちゃった💦

新しいのが欲しい…💨



気分転換に、今朝のゴハンです。

昨日の帰り道、神戸屋でライ麦食パン買ってきました。

1枚はチーズのせて、

1枚は昨夜の残り物の春雨サラダのせました。

いつものソイラテとともに。

ゆっくり食べる朝食うましです❤︎