お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

あら、まあ⁉︎

びっくりした!


昨日、6ヶ月以上ぶり??生理がきました。


もう閉経したと思ってたので、まさか、と

思いましたけど、やっぱり生理でした💦


どうりで、ここ最近、だるかったり、

異常に食欲あったり、お腹痛かったり、

腰が痛かったりしたわけだ。


…PMSだったのか。



生理が始まった今は、懐かしい痛みに

襲われてます😅


そうそう、こんな感じでしたね。



もう終わったと思って、生理用品を用意して

なかったので、買ってこなきゃです。。💦



ところで今日は「こどもの日」なのね🎏


全然関係ないから、忘れてたけど、

すごく鯉のぼり日和です😊


お散歩がてら、行ってきます♪