お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

GW振り返り

長い長いと思っていた、


GWも今日でいよいよ終わり💧


明日からまた、闘いの日々が始まります。



……はあ。



でも、みんな同じ。


仕事してる人も、してない人も、

みんな、何かと闘っているんですよね。


私も、明日からまたがんばらねば。



……*


さて、この10連休を振り返ってみたら、


私、見事に、なんにもしてませんでした。


体調が優れず、家でダラダラしてただけ。


なんとなく、更年期障害と思う。



結果、お金もぜんぜん使わなかったし、

(食材と日用品で、1万いったかな?くらい)


とてもシンプルな生活でした。


本当は今日は、美容室の予定だったけど、

生理中のカラーはやめた方がいいかなぁと

思って、キャンセルしちゃったし。



女性ホルモンにふりまわされたGWでした💦

(男に、ふりまわされた〜〜〜いぃぃ!)



↓今朝はシンプルついでに「卵かけごはん」。

生理前は異常にあった食欲が、

生理になったとたん、無くなりました。