お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

小春日和で何より

てか、「小春日和」の使い方、

間違えました。。



それはさておき、今日はお休みでした。



昨日は仕事のあと、仲良し同僚さんと夕飯して

いろいろ発散。


仕事でクタクタなうえに、お互いのやらかし

体験談を披露しあって、ゲラゲラ笑ったら、


帰宅した時は、もう目が開かないほど

疲れちゃって、お風呂にも入らずそのまま

寝ちゃいました💦




そして、今日は、ちょっと用事があり、

朝から丸一日、弟とお出かけ。


暖かくて、よかった。


用事もつつがなく終わり、良き一日でした。




↓帰りがけに弟に連れて行ってもらった

スパイス ラーメン屋さんにて。

パクチー効いてました!