お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ステップアップしたくなる!

どうも、お疲れさまです。



久しぶりのブログです。


ブログ書くのって意外にエネルギー

使うんですよね💦




まあ、いろいろあったこと!


いまの仕事、楽しいのですが、

ステップアップしたくなってしまいました。


というか、うーん、

もう少し落ち着いて仕事したい。


てなわけで、運試しに、同じ業種の別会社に

応募してみました。


とりあえず、すぐに返信あり、

履歴書・職務経歴書を送ってほしいとのこと

なので、明日、送ろうと思います。


もし受かると、お給料アップ、正社員となる

ので、今の職場をきっぱり辞められます。


つまり、それぐらいの条件がないと、

辞めるの難しいのです。なんせ、楽しいので。

(お給料安い契約社員)



こんなに気楽な転職活動、初めてかも。




…今日もまた、職場の仲良しさんと

仕事終わりに夜ゴハンしてきました。


お互いの失敗談を披露し合って、

ゲラゲラ笑って、

最後、すっきりして帰ってきました。




明日はお休みです。



今夜はゆっくりしすぎて、今からお風呂です。