お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

なーんもない休日

今日はお休みです。



午前中は、歯のクリーニングに行き、

そのまま散歩をかねて、日用品の買い出しへ。



帰りに近所の和菓子屋さんで買ってきた

いちご大福で、今お茶してます❤︎



仕事はまぁ順調…かな?

まだ試用期間中なので、気は抜けませんが、

職場でも自分の居場所が出来つつあるような?


仲良しさんも出来たしね。


教わる仕事にもついていけてるし。


やっと、一息つけたような。



あ〜ん、本当は職場で毎日いろんな事件が

起きてて、もっといろいろなこと

書きたいのですが、

どうも身体を動かす仕事のせいか、

その都度、ストレス発散されてるみたいで、

あえて、ここで書きたい気持ちに

ならないのです。


自分でも納得してて、自己完結してる

のかもしれません。


きっと、良いことですよね。



そういえば、昨夜、以前に参加してた

サークルの主催者さん(独身男性)から、

イベント参加のお誘いラインが来ました。


この方、決して途切れることなく、

何かにつけて、お誘いラインくれます。


でも、悲しいかな、

私の好みのタイプではなく、

毎回、丁重にお断りして終了です。


ええ、今回も💨💨💨


とりあえず、

ときめく出会いが訪れるまでは、

地道に仕事に集中することにします〜