お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いいこと、あったよ♪

どうも お疲れさまです。


今日は「節分」でしたね。

恵方巻きは食べませんでした。

すき家で、牛すき焼き丼をテイクアウトして

食べました。

美味しかったです♪



ええ、昨日も今日も、お仕事でした。


んで、明日はお休みでーっす!ウフ



今日はめっちゃいいことありました♪



今回の職場で、たぶん初の仲良しさんが

出来ました。


なんか不思議。。なんで今なんだろう?

その人とは、この1ヶ月ほど、ずっと毎日

顔を合わせてたんだけど、挨拶程度で

ほとんど話したこともなかったんですよ。

それが突然、ほんと突然、なにかの拍子に

いろいろ話すようになって。


聞いたら、相手もなんと私と同じ独身でした!


あ、もちろん女性ね。


今の職場、穏やかな雰囲気で、

イジワルな人いないから、それだけでも

全然よかったんだけど、そこに加えて

仲良しさんが出来ると、がぜん、仕事が

楽しくなりますね♪


これからは、

サボりたい日もがんばって出勤できるかも

しれない⁉︎