お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

会社の愚痴

やれやれ、やっと週末。。


なんか愚痴ってしまう。

仕事、全然自分のペースで出来ない💧

てか、それが私の仕事だということに

気づき始めた今日この頃。。


そして、私のPCスキル低すぎ。


事務職として、どーなのか!?


先行き、不安でしかありません。



でも、楽しいというか、がんばれるというか、

居心地いいのは、やはり先輩同僚がたのお陰❗️

素晴らしいフォローと暖かい眼差し。

親戚かと勘違いしてしまいそう。笑


暖かい眼差し←これすごいパワーになります✨


上司の私に対する目は厳しいが、

「あーハイハイそうですか」て開き直りの気持ちに

私はなりつつあるし、だから、やっぱり、

この職場に慣れてきたと思うわけで…


ミスも多いけど、不満も出てきたから、

これはこれでいいことなのかな?