お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

テレビ漬けなお正月

おはよぅございます♪



今朝はえらく早くに起床してしまいました。


昨日の夜ごはんが、少な目だったので
お腹が空いて目が覚めました。⇩


起きてすぐ、お湯を沸かして、歯磨きをして、
土鍋でごはんを炊きました。
ブログ書いたら、朝ごはんにしようと思います。


もうね、このお正月はテレビ漬けです💨


地震のニュース含め、ドラマの再放送ばっかり観てます。


昨日は、「VIVANT」


リアル放送も観てましたが、おもしろいですね~
今回も最後まで疲れを感じることなく観てしまいました。


夜は少しだけ勉強して、
覚えたことを、この数日間でけっこう忘れてて
ちょっとショックを受けました。


そして深夜から、今度は「ラストマン」の再放送を観ながら寝て、
今朝起きたらまだやってたので、
いまも観ながらこのブログ書いてます。


今日はこの後、「相棒祭り」もあるし、
勉強するひまはありません。(おいっ!)


今日もドラマ三昧、テレビ漬けで過ごします。


てか、


もう3日!?


早すぎる・・・休みが過ぎるのは早すぎるよ~