お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

久々に腹痛キタ~~!(>_<)

おはよぅございます♪



昨夜は、腹痛で眠れず大変でした💦


原因はわかってます。食べ過ぎです^^;


試験勉強を始めるようになってから、
お腹空いてないのに気分転換で食べるように
なってしまい、
最近は食べ過ぎでした。


お風呂で体を洗うときも、
下腹がかなり大きくなってて、マズイなと思ってました。
食べてるわりには、出が少ないのも気になってました。


昨夜は、これまたたくさん食べたんですよね。

鮭のホイル焼きです。
味付けは、マヨとしょうゆと椎茸の戻し汁とこしょう。
そこへ出し忘れてた、酢の物も追加して。


そしたら、夜中に陣痛のような腹痛に襲われて、
だんだん大きくなり、トイレへ。
お腹が落ち着いたのは、2時くらいでした。
あー、やっと眠れると思ったら、
最後の残りが4時くらいにまたきて、
今朝は睡眠不足です。


しかも、最近は腰が痛かったので、
あえて床で寝たりしてたので、冷えもあったかと思う。
硬い床で寝ると、腰痛がなくなるので、
ときどきやってしまいます(;^_^A


あ、そうだ、昨日、午前と午後と
郵便受けを見に行ったのですが、
お香は届いてませんでした。がっかり💨


今日こそは期待です!



では、これから支度してちょっと出かけてきます。
気持ちの良い秋晴れで、気分も上がりますね♪


お腹の調子はいまいちなので、
朝ごはんは、昨夜のお味噌汁の残りだけに
しときました😊