お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

試験勉強へ・・・

おはよぅございます♪



数日前から突然寒くなったので、
毎朝沸かしているハト麦茶をやめて、
トウモロコシ茶に変えてみました。


お~おいしいです(^ω^)


でも、ハト麦茶も飲み切らなきゃね。


ところで、昨日から、
試験勉強をぼちぼち始めました。
ずっと前に、自分で問題集を用意してあったのですけど、
昨日、学校が紹介してる教材の試し問題をやってみたら、
そっちのほうがぜんぜんよくて、
今さらだけど、締め切りぎりぎりの駆け込み注文しちゃいました(;^_^A
あーあ、最後の最後で、ものすごく高いお買い物
しちゃいましたよ~💦
私の1ヶ月分の食費は、かる~く超えました。とほ~
これで落ちたら、私、浮かばれないと思います・・
とにもかくにも、やらねば。


そして、


これから家に籠る生活が続くと思うので(バイト以外は)、
気分転換にお香も買ってみました。

松栄堂の「白川」というお香です。
私がよく見てるメイク動画のYouTuberさんが
おすすめしてて、お試しに20本で905円でした。


この画像だけ見ると、まんまお線香なんだけど
大丈夫かな?(^▽^;)
買ったストアも仏具店だったので、若干、心配です(笑)



これは一昨日の夕ご飯。カチャトーラです。
鶏肉と野菜をトマト缶で煮込みました。簡単で美味しい♪
ごはんは、10分炊けばいいところを15分やってしまい、
焦げ焦げになりました💦