お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ふー、やっと終わった

おはよぅございます♪


無事に2つ目の実習が終了しました~!


パチパチパチパチヾ(*´∀`*)ノ


いやもう、


ボッコボコのフルボッコにされた数日間でした💦


ぜんぜん楽しくない実習でしたが、
めちゃくちゃ勉強になりました。
それくらい今も胸に重く残り、
この先も消えることはないでしょう。
一言でいうと、自分を見つめ直す良い機会となりました。


ただ、やっちゃった~・・・(/ω\)💨


最終日の前日、実習も終わりかけのときでした。
大きな山をひとつ超えて、気が緩んでいたんですね。
最後、私はとんでもないトラブルを招いてしまったのです"(-""-)"


内容自体はぜんぜんたいしたことない事なんだけど、
(ほんと全くたいしたことない)
ただ、実習生という立場でそれをするのはどうなの??
ちがうよね?
・・・ということをしてしまい、
それを見ていたスタッフさんにブチ切れされ、
こっぴどく叱られるという。(超・体育会系の職場)
ほんと失敗しました。


そんなわけで、


最後、ちょっと後味悪い思いをしましたが、
それも含めての実習です。
実習担当者の方からもたくさんフィードバックを
いただき、今まで知らなかった自分の一面も知ることができて、
総合的には、非常にためになる実習となりました。


60代のじいさんをディスってる場合じゃなかったですね。


自分はどうなんだ?って話です(´-∀-`;)