お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ガビ~~~~ン!!また戻って来た

ちわ~(^^♪



サイアク・・・
昨日、提出した実習先の下調べレポートが
また返ってきてしまいました(T_T)


やり直しです。


先生のコメントは
「もっと時間をかけて考えてみてください」
というものでした。


今度はヒントをもらったので
違った角度から書いてみました。
(うん、たしかに取りこぼしがありました)


前回の実習のときは、一度返ってきて、
二度目で及第点にいったので、なんか今回は難しいゾ!?(^▽^;)


それで、とりあえず、書き終わったので
すぐに提出したいけど、
「またコイツよく考えもせずテキトーに💢」
とか思われたらイヤなので、
もう少し寝かせてから提出しようと思います。


レポートの後は、
汗で気持ち悪いな~と思ってたベッドパッドを
洗濯しました。
この夏、洗うのもう2回目です。
猛暑のせいで1日で乾くので、気軽に洗えるのがいいです。


その後は、
レンジフードの掃除をしました。
貼り付けてあるカバーが油汚れで茶色になってたので
それをはがして、きれいに拭いてから
新しいのを貼り付けました。


そしたら手ベトベトになったので
ついでにと思って、
ガスレンジの掃除もちゃちゃーーっとやっちゃいました。

ガスレンジはいつもこれ使ってます。
2~3キューブあればキレイになります。ダイソー。


レポートがクリアしたら、
本腰入れて部屋の掃除をしようと思います。
それまでは落ち着かないので、
ちょこちょこ片付けしながらね💦



昨夜は、久しぶりに大好きなサバの西京漬けを
オーブンで焼きました。

切って冷蔵庫に入れておいたトマトを忘れてたので、
この後、食べ終わるぎりぎりで出して来て食べました。