お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

実習その1が、無事終了しました~!

おはよぅございます♪



昨日は、実習の最終日でした!


というわけで、


無事、ひとつめの実習が終了しました~!


はーやれやれ💨


実習が始まって、10日ほど経った頃が
いちばん体力的にしんどかったですね💦


まさかこんなに出歩くお仕事とは思ってなかったし、
毎日、お弁当を作って持って行ってたので、
移動するたびに麦茶の入ったマグボトルとお弁当を
入れたバッグを、炎天下のなか、持ち歩いていて
死ぬほど体力を消耗しました(笑)


でも、後半は、それにも慣れて、
日傘も差すようにしたら(はじめは遠慮してた)
だいぶ楽になりましたね。


そして、楽になってきたところで終了ですから
えーなんでー!?
って感じす。



夜は実習先のみなさんに
プチ送別会をしていただきました。

〆の深川丼。


久しぶりにお酒を飲んだし(梅酒1杯)、
美味しかったし、楽しかったですね。


(ちなみに、私より先に来ていたもう1人の実習生さんは送別会はしてもらえなかった)



さてと、


私はこれから実習記録と、実習のまとめレポートを書いて、
月曜日に実習先へ提出しなければなりません。
ついでに、お世話になったお礼のお菓子も
持って行こうと思います。


よし、最後まで気を引き締めていくぞ!