お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

夏に向けてちょこちょこ準備していこうと思う

ちわ~(^^♪



朝のルーティンにバレエエクササイズを
取り入れてからというもの、
予定が押せ押せになり、
すっかりブログ書くのが後回しになってる今日この頃です💦


今日は週に一度の買い出しの日

ババーン!今朝撮った冷蔵庫内です。
三段目に使いかけのネギとしょうが、その下の段にはレタス(腐りかけ)と
トマトが残ってますが、買い出し行ってきました。


それにしても、暑いですね!


プライベートでは完全にノーマスクになった私です。
スーパーや電車でももうマスクはしてません😊


仕事ある時も、通勤電車くらいかな、つけてるの。
混んでるからしぶしぶです。


一度外すと、もうつけられません(;^_^A



遠くのスーパーへ行く途中で、シロツメクサが咲いてて
みつばちかな?一生懸命、蜜を集めてました。


マスクを外すと気になるのは、鼻の頭の黒いぶつぶつ。
美容系YouTuberがこぞって絶賛してたコレを買ってきました。

ソフィーナiP ポアクリアリングジェル ウォッシュ 1800円(税込み)


週に1,2回、角栓の気になる部分を洗浄、とのこと。


人気商品みたいで、これより一回り大きいサイズもありました。
夏に向けて、まずは、これを試してみようと思います。
次は、酵素洗顔も試してみたい(^^)



なんかノートパソコンの調子がおかしいのですよね・・・
不要なアプリとかアンインストールしてみたんですけど、
ネットに接続してる時だけ調子が悪くて、
もしかしたらモデムの調子が悪いのかなー。
まだ3年目なのに、もう寿命なの?( ;∀;)