お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

バレエエクササイズとグーグルアドセンス

おはよぅございます♪



仕事ない日の朝のルーティンは
起床したら、しょうが湯を沸かす。玄米を炊く。
その間にバレエエクササイズを2つ、3つこなす。
終わったら、YouTubeを作業用BGMのボサノバに変えて
朝食の準備をする・・・


というのが最近のお気に入りコース。


バレエエクササイズは、確実に足腰にきますね💦


いろいろ試して気付いたのですが、
とりあえずこのエクササイズは
膝を曲げたり、伸ばしたりする運動がとても多いです。
そこから思うに、長く動ける体でいるためには
膝って重要なのかもしれません。


実はいま、ビミョウに膝が痛いんですよね(;^_^A


股関節を意識しながら運動してると、
それだけでも膝に負担がかかっているのかもしれません。


やりすぎないのが一番ですね(>_<)


本日の朝ごはん



ところで、


先日、グーグルアドセンスに申請をしたのですね。


私の記事の始めと終わり部分が空白になってるのは
そのせいです。


すっかりGmailを確認するの忘れてたら、
5月6日にすでに返事が来てて、却下されてました。


理由はわからないのですよね。


登録者人数が少ないから?はたまた、ランキングに参加してないから?
(私は、自分以外の誰か1人が読んでくれればそれでいいので、
ランキングに参加するつもりは永遠にないんですよね)


グーグルからはヤル気のない人に見えたのかしら?


悔しいのでもう一度、再申請しておきました(笑)