お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

もうどうでもいいかもバレンタイン

ちわ~(^^♪


一瞬、暖かかったのに、
またもやだんだん寒くなってきました。


三寒四温・・・


春が近づいてる証拠ではありますが、
このジェットコースター早く終わってほしい💦



朝ごはんは、昨日の美容室の帰りがけに買ってきた食材で
作りました。

お惣菜のポテトサラダに、崩れた明太子をまぜて、
ライ麦パンに塗りました。
お店でよく売ってるやつとまったく同じ味になりました。


そして、久しぶりにパンを食べました。


そういえば、昨日はバレンタインデーだったんですね!


すっかり忘れてましたよぉ(;^_^A


ライン彼もその話題にまったく触れてこなかったので
向こうも完全に忘れてますね(笑)
50代ってこんなもんかもしれません。


私は、チョコレートそのものに
あまり興味がなくなっちゃいました。昔は大好きだったのに・・
老化かなぁ~~~💦



今日はちまちまレポート範囲の教科書、読みます😊


今月中にどこかで1本、映画を観れたらいいなぁ~~と
思ってます。