お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

箱根駅伝みてました

ちわ~(^^♪


またまた家の中より外のほうがポカポカです。


箱根駅伝、駒澤大学が優勝しましたね!


昨日から、ラインの彼と盛り上がっておりまして、
なんとライン彼の母校も出場してるそうで、
(ちなみに私の弟の大学も上位入賞してました)
その流れで、相手が大学名を教えてくれたのですが、


なーんと、


初彼と同じ大学でした(;^_^A


だからなんだって話ですが、それで気が合うのかな?
ジェントルマンが多い大学なのかもしれない(笑)


マッチングアプリで、
私に、いいね!してくれる人って、
圧倒的に高卒者が多いんですね。


たぶん、私と同い年の大卒者は、若い子を狙ってるんだと思います。


私は高卒の女友達も多いし、学歴はあまり気にしてないので
高卒の人ともマッチングしてるのですが、
その後のやり取りが、なぜかうまくいかないパターンが多いです。


たまに大卒者とマッチングする時もあるんだけど、
えらそうな上から目線の人が多くて、これもまたうまくいかない。


そんな中で、ご縁があったライン彼なので、
恋愛関係にならなくても、せめて友達コースにはもっていきたいと
思ったのでした。
あ、友達と言ってもセフレじゃないですよ(笑)


私が2度も断ったことで、もしかしたら相手のなかでは
もう次の出会いへ踏み出してる可能性もあります。


その時は、その時ですね。