お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッチングアプリ(たぶん業者)

おはよぅございます♪


今朝はまったり過ごしてます。


昨日、帰りがけにもやし(28円)としらす(100円)
小松菜(100円)、秋鮭(2尾で300円)
買ってきたので、買い出しはやめとこうと思うし、
昨夜のうちに洗濯物も干してしまったので
なんとなく手持ち無沙汰で、
朝食を多めに食べてしまいました。


そのせいか、朝のトイレもスッキリ終わって、
あとは課題に向き合うしかない状態です。


でも、今日はなんとなくお休みしたいんだよな・・


というわけで、ブログ書いてます。


はい、マッチングアプリ情報です。


プロフがいかにもうさん臭くて、
私は完全に業者だと思ってるんですが、
気分転換にやり取りしてる同年代のひと。


とりあえず続いてます。
でもねーぜんぜん自分のこと話してこないし、
私についても質問してこないし、
じゃあ何話してるかというと、
相手の哲学話につきあってるってかんじです。
もはや恋活でも婚活でもありません。
(ちなみに、マッチングアプリはアムウエイ会員がうようよいるとのこと)


それも薄っぺらい、一貫性のない話でいかにも業者。
自分を高く装ってるけど、内容がぜんぜんついてきてないので
若干、疲れてきました。
(メールでは楽しいふりしてますけどね・・)
プロフを見る限り、かなりのセレブで、才能溢れる人のはずですが、
話の内容は、うすっぺらー-い!もう、ペラペラのペラで
偽物感しか感じません。


もう飽きてきたので、昨夜、それとなーく
終わりを匂わせておきましたが、
どうすかね。


業者なら会って、投資なり宝石なり毛皮なり教材なりを
私に売り込まなければなりません。
でも、その前に、相手が断りづらくなるくらいの信頼関係を
築く必要があるでしょう。
でも、あんた、もう失敗してるから。


会おうと言ってくるのか、こないのか。


次回をお楽しみに!