お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

買い物熱、大爆発!

おはよぅございます♪


良い天気です。


昨日は、スーパーへ食材の買い出しに行ったのですが
久々に買い物熱が大爆発!してしまいました(;^_^A


お米や、料理用の日本酒も買ったけど、
それ以外にも、みかん、りんご、ぶどうと
果物だけでも3種類も買ってしまったし、
ぶたのバラ肉にスペアリブ、
秋鮭にあじ(いわしがなかった)、サバ缶、
そして、たまごと出来合いの温泉卵まで
買いたいものを全て買って
総額1万円に・・・!!


はい、この先1週間はぜったい買い物しません。誓います。


昔は、松茸やカニが贅沢品でしたが、
いまは日常の食品さえ贅沢品になってきた今日この頃です。


大事に、ちびちび食することにします。



【マッチングアプリ情報】


60代以上のじいさまたちからしか「いいね!」
きません(-_-;)
同世代からも来ないって・・・
猫も杓子も年下かよ~