お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

予定を大幅に超えてやっと提出

おはよぅございます♪


ちょっとお久しぶりになりました。


その間に、すっかり寒くなりました。


その後、スクーリングのレポートが
最後の仕上げがぜんぜん決まらなくて、
何度も書き直してたんです(T_T)2本とも。


でも、気分転換にムラには毎日、みなさんのブログだけは
読みに来てました(笑)


それにしても、視聴しなければならない講義は
次々に届くし、レポートの出来には納得できないしで
本当に四苦八苦しました。


そんなんだから、マッチングアプリも3日ほど
放置してたら、お相手からブロックされてしまい
あらら~💦ってかんじです・・・


でも、やっと昨夜、レポートが完成して
2本とも提出しました。
もうこれ以上見直ししたら永久に完成しないと思って
今度は推敲期間を設けませんでした。


もういいや
はー、やれやれ疲れた・・・


スクーリングのレポートは終わりましたが、
次の課題が待ってます。
それに取り掛かる前に、少し休もうと思います。
とにかく眠いです。


最近、気に入ってるいわしのフライもどき


先日、仕事帰りにスーパーで、またもや青くピカピカ光る
新鮮ないわしを見つけて、早速調理しました✨


お酒で臭みを抜いたあと、しょうゆで下味つけてから
米粉まぶして炒め焼きです。


3尾で189円ですよ!


いわし、優秀だよな。いつまでも旬であってくれ~い


マッチングアプリも、ブロックされてないほうにも
展開があったので、そちらについても
次回、ご報告しますね。