お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日はお休みです😊

おはよぅございます♪



ぎゃ~今日も朝からすごい暑さです!


いきなり夏が、しかも真夏がやってきました💦


前回のブログで、そろそろ梅雨明けぽいとかつぶやいていたら、
その数時間後には梅雨明け宣言してました~


私は、暑さにも寒さにも弱いので、「はあ~~~~~っ💨」って
感じです(~_~;)



昨日は、メインのほうの仕事でした。


鬼のような研修のあとだったので、これまでの仕事のやり方とは
明らかに変わりました。
たぶん、研修を受ける前よりは良くなってるんじゃないかと・・・
何がどう変わったかは、うまく説明出来ないんですけど、
手応えが違うというか、というより、私の姿勢が変わったのかな?
だから、手応えも違ったものになったのかもしれません。


なんかここまで書いてたら、禅問答みたくなってきたので、
続きは自分の心の中でします😅



そうそう、マッチングアプリ。


ずっと登録してたんですけどね、気が付いたら忘れてて、
ひさ~しぶりにログインしてみたら、私に「いいね!」してくれてるのは、
「いいね!」稼ぎの若者以外は、みーんな60代でした。


まあこれが現実ってもんでありましょう、ええ。


正直、マッチングアプリよりも、現実世界での出会いのほうが、
私はよっぽどいい思いしてるかも。
(だからと言って、不倫はしませんよ、絶対)


マッチングアプリの世界では、いまいち魅力を発揮できないことが
分かりましたので、先日こちらは退会しました。


50過ぎという年齢が、すべての障壁でしょうな。


ただ、60代の男性をターゲットとするなら、出会える確率は高いことは
確かでしょう。


とりあえず私は、現実世界でもマッチングアプリでも、
60代からはモテモテだということが分かりました(ノД`)・゜・。


ぜんぜん、嬉しくな~~~~~~~~~っい!!!!



*おまけ*


今朝ごはん。
昔なじみのブロガーさんがやってた納豆トースト♪


美味しそうだなぁ~と思ってやってみました。


・チーズ、のり、青ネギ、納豆、温泉卵がのってます😊


うん、美味しい&ヘルシーです!
不思議なことに、カフェオレにも合います。


そうとうバランスが取れた食事かと。
リピでございます。