お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

わーい\(^o^)/

お疲れさまです。



本日、出勤でした。明日と明後日は、お休みでーす!


出勤日が少ないと、体もそれに慣れてしまいますね💦
あんまり良くないです((+_+))


今日はメインのほうの仕事でした。
ついに、職場のスペアキーを頂きました!
本当は、外部研修を受けたあと、デビューと同時にもらう予定
だったのですが、緊急事態宣言の延長に次ぐ、延長のせいで、
外部研修もその煽りを食らって、延期に次ぐ、延期となってしまいました。


もはや、いつデビュー出来るか分からないこともあり、
上司が気を遣ってくださったのでしょうね、
わたくしめに鍵を与えてくださったのです。


えへへ、いちおね、上司がいない時でも、私が出勤して上司の代理を
務めてもいいことになりました。


イエ~~~~イ!やったね!!


私がどんなにこの仕事が好きか、この2ヶ月で十分伝わったのかな!?
(なにしろ遠いし、お給料安いし、不定期勤務だし)
いや、絶対伝わってると思います。
私くらい情熱がないとやってられませんて、こんな悪条件の仕事!


上司が言うには、もう少し業務が回り始めたら、
出勤も固定になると思うから・・・とのことで、
それは私もそうなる予感がしています。


まあいいです。
好きでやってる仕事なので、気長にいきます。


メインじゃないほうの仕事と同じく、こちらも入社して2か月。
自分の居場所が出来つつありますかね・・・


ちなみに、
メインじゃないほうは、圧倒的に女の職場。女の園。
メインのほうは、圧倒的に男の職場。男の世界。


わたし的にはバランスが取れているというか、
どちらも居心地いいですね😊


だから今度こそ、
どうぞこのまま何もトラブルが起こりませんように。
平和な時間が、長く続きますように。。