お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

4連勤目、ラスト1日

こんばんは~😊



ハアハア(*´Д`)あと1日でとりあえずお休み!!


4連勤目、疲れたよ~~っ


今日は、メインのほうの仕事でした。


くぅ~楽しかった!


ほんと、楽しいから頑張れるけど、これ、ただの生活費稼ぎだったら
たぶん、おそらく、私、病んでると思います。
(なにしろめちゃくちゃ遠い&めちゃくちゃ時給が安い💧)


お昼は何か月ぶり?いや、もしかして何年かぶり?・・・の、
外食をしました😅
コロナ騒動以来、仕事では初めてですわ。


珈琲館で、サンドイッチとコーヒー☕


自分で作ったサンドイッチのほうが、ぜんぜん美味しいや。
でも、コーヒーはさすがの味でした。
チェーン店といえど、これは自分家では味わえない。
美味しかったです。
そして、なぜかコロナ前を思い出して、懐かしくなりました。



ラスト1日、がんばります٩( ''ω'' )و



おやすみなさい☆彡