お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

新卒なみに就活してるわ~


こんばんは!



ふー、疲れた💨
無事、二次面接終わりました。


思ったんですが、結局、最後は生面接するんだったら、
オンライン面接しなくてよくない?(@_@)


オンライン面接する意味ってなんなんだろう?
ふるい落とし?


まあいいや。
本社はなかなかのオフィス街にあり、
大きなビルの最上階に入ってました。きれいなオフィスだった。


ここまで、けっこう大掛かりな採用工程だったけど、
これで私、仮に採用されても週2日勤務のパートだからね~💦


そして、帰りの電車の中でメールの確認したら、
先日ソッコーで履歴書を送った会社から面接のお知らせが来てました!
やった!
来週、行ってきます。


なんだろなー、こんなに転職ばかりしてるのに、次が途切れないって
どういうことなんだろう??
自分でもこの状況が信じられないです。
これはほんと、自慢じゃないですよ。
次から次へと決まるから、私も軽く考えちゃうんだよな。


と言いつつ、次の会社も勤務日数が応相談のパートなのですよね。


パートだから決まりやすいのかな??


もし、こちらも採用されたら、私、トリプルワークになるわ~~~


そして、もし辞めるとしたら、やっぱりセクハラ事件に遭った
今の会社になると思う~~~~


そこらへんもどうするか考えながら、
次の会社の面接、しっかりお話聞いてきます。