お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

たまには明るくね٩( 'ω' )و

ちわ〜!


今日はお休みです。


うぉ〜風が強いぜ。いやだな、買い物行くの。

でも行かなくちゃ。冷蔵庫なんもない。⬇︎



そしてトイレットペーパーも残りあと・・・

いや、まだ大丈夫😁⬇︎




…というわけで、買い出しから帰宅しました!


スーパーは、カップ麺やパスタの棚はガラガラ

だったけど、それ以外は充足してました。

逆に、缶詰がいっぱいあって意外〜


あ〜、でも確かにお客さんは多かったなぁ。

平日昼間なのに、夕方並みの混雑でしたょ。


でもいいの。ふつうに買い物出来たから😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近の私の悩みは、美容室。


長く担当してくれた美容師さん(男性)が

昨年末で辞めてしまい、次の担当さんは女性

なんだけど、どうも好みが合わないの。


私は、オトコ目線をすごく重視してるのね。


男性美容師さんは、常に男ウケする髪型を提案

してくれたんです。

それは一見、おとなしめで地味なスタイル。

でも、多くの男性のストライクゾーンに入って

るような。(多くの男性は、保守的ですからね)


でも、女性美容師さんは、やたら華やかで

ゴージャスなスタイルを提案してくるのです。

レイヤーがいっぱい入ったような、ね。


違うんだよぉ〜‼︎


万田久子やJUJUはいらないの。

参考にすべきは、局アナなのよぉ〜



ところで、昨夜の深夜に

篠原涼子主演の「ハケンの品格」やってて、

久しぶりに見ても、やっぱり面白かったです♪

いま調べたら、2007年放映でした。

当時は気付かなかったけど、

勝地涼や上地雄輔や城田優なんかも出てたのね!

小泉孝太郎と大泉洋、若かった〜〜‼︎

今月からまた新番組として放映されるらしいですね。

楽しみです😊