お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

雨の休日〜一息ついて〜

こんばんは!


今日はお休みでした。


なーんか、疲れちゃって爆睡しちゃいました!


雨の日曜日って、静かだわ〜〜☔️


なーんも、する気がなく、

友人から来るラインやメールにぽちぽち返して

1日が過ぎ、あとはもう寝るだけ。


夕飯も作るの面倒だし、

ご飯だけ土鍋で炊いたので、納豆とお茶で食べて

おしまいにしよう。


昨夜のうちに洗濯機回しておいて良かった🙂


先日、

通勤電車の中で、同じワイドパンツはいてる人

見かけて「おお!?」となりました。

もう4年くらい前にa.v.vで買ったモノで、

当時、色違いもあったのに、柄も色も全く同じで、

しかも私と同じようなヘタリ具合で、

目が吸い寄せられて離せなかったです。笑


きっと相手も気付いたはず。

その人は、後ろから私を追い越して行ったので。

気恥ずかしいような、嬉しいような😆



職場では研修が終了し、

今度は、本来自分がいるべき場所へ移動。

そこでまた、新しい業務を担います。


またしばらく緊張の日々を過ごします。


疲れちゃうはずよねぇ💨💨💨