お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

吉夢が現実になりますように

どうも、お疲れさまです。



昨日、職場の愚痴を書いたら、アクセス数が

100超えてました。(いつも超えない)

他人の愚痴って、おもしろいですよね。

自分の状況と比較できるし、今後の参考になったり。

何より、その人自身の考え方、人間性が分かります。


だから私も、

愚痴を書く時は、ちょっぴり勇気を出してます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨夜は、久しぶりに夢を見ました。

自分の家の台所が火事になり、

消化活動するも、炎はどんどん大きくなり、

…というもの。


火事の夢なんて、いつ以来かしら?

朝食食べてる時に不意に思い出して、

急いで夢占いで調べてみたら、


うぉ〜〜

めちゃくちゃ吉夢でした!!😳✨


"再生"を意味するそうです。



最近、いろいろあったからなぁ・・・

転職を決めたこともそうだし、

昨日も、10年近く担当してくれた美容師さんが

お店を辞めることになり、お別れを兼ねて

行ってきたし、、、


人生、出会いと別れの繰り返しです。



私が転職することに関しては、

弟も、美容師さんも、呆れてました😅💦

まぁ、ふつう、そうですよね。


自分でも分かっているのですよ。

ここで頑張ればいいのに、って。


でも、心がどんどん離れてしまって、

どうにもならないんですよね。

この会社に居たくない、ではなくて、

新しいどこかへ行きたい、なんです。


まぁ、仕方ないです。

"ふつう"ではない、それはそれで受け止めて、

自分が納得する道をゆくしかないです。