お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

気持ち新たに

おはよぅございます〜



本日、お休みです🙂うふ


最近、夕飯はずっとオリジン弁当が続いていたので、

なんか体がヘルシーを欲してるようです。


今朝のごはん↓↓



チーズトースト、コーヒーに豆乳たっぷり、

バナナきなこはちみつヨーグルト🍯


自分としては、相当ヘルシー!✨

健康のために、あえての選択ではなくて、

今、自分が一番食べたいものを優先したら

このラインナップになりました。

(きなこなんて、食べたいと思ったことなかったです💦)


アレです、転職を決めた時から、すっと体が楽になり、

体が正常に作動し始めた感じです。

いけるところまで、行こうと。




…さてと、


天気が悪いので、姪っ子たちのプレゼント探しは

後日です。今日は台所の大掃除しちゃいます!


皆さまも、良い一日を🍊