お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「出会い」のために

ところで、私はあちこちでブログ書いてたりします。


それぞれにテーマを決めていて、例えば、ここなら、

「アラフィフ独身女の本音」。


で、別のところでは、女性のセックスアピール的な?

いい男性と知り合いたいなぁーなんて、願いも込めて、

とても女らしい内容。アイコンも色っぽくね。


そしたらば、変態ばっかり集まってきてしまって。


ある変態は、いきなりプロポーズしてきたり、

ある変態は、私のツイッターを探し出して、

シレッとフォロワーになってたり。。

本当にゾッとしました。


こんなことがあると、ちょっと凹みますが、

私は、ネットではいい出会いしかしたことがなくて、

その時の記憶が強く残っていて、トラウマにならずに

済んでいます。


ネットでもリアルでも、出会いは出会い。

いつだって、門戸は広く開けておきたいですからね。