お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

勉強にしかなりません

ここって、不倫ブログが多いじゃないですか。


ほぼ全てが、女性側から見た景色。


男性側が、その心情を綴ったものを見たことが

ありません。


女性側は、イライラしたり、不安を感じている

ことがとても多い。

相手にとって至上の存在になりたくて。

そして、それを確かめたくて。


で、

男性側は、ひたすらカラダを求めている。

それを得るために、相手のご機嫌をとり、

うまいこと、なだめすかしてる。


そんな図式しか、彼女たちのブログからは

読みとれなくて。


たぶん、私のひがみだけではないと思います。


だから、きっと、

W不倫だから、成り立つ関係なのでしょうね?


独身の私は、どんなに歳を重ねても、

既婚男性の性欲解消のために、自分のカラダを

差し出す気には、どうしてもなれない。

永遠に無理でしょう。


そして、そんな自分を良しとする。


そんなふうに思わせてくれるのです。

彼女たちの不倫ブログは。

不快になるなんて、とんでもないです!

本当に勉強になります。