お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

秋物ほしい〜

こんばんは!



今日はショッピングモールへお買い物に行って

きました。


秋物を見て回ったんですが、

品揃えはまだまだ中途半端な感じで、

いまいち購買意欲が湧きませんでした。


でも、突然寒くなって、いきなり長袖という日も

これからは出てくると思うので、

2枚ほど長袖カットソーを買いました。

そのうちの1枚。

安定のユニクロです。¥1,990↓↓



う〜む、やっぱり地味なものを選んでしまう…🌀



そんでもって、明日の朝食用のパンを買ったついでに

また、ミントレモネードで休憩😋↓↓

ふぅ〜生き返る✨



いつもは若干、気持ちが憂うつになる日曜日の夜

だけど、明日もお休みなので、今夜はのびのび♪


ゆっくり過ごします。



あ〜それで思い出した!


林真理子のエッセイ買ってくるの忘れた💦

寝る前に読もうと思ってたのに。。ガッカリ