お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

突然のメール〜その1〜

別のサイトにも登録してる私。


昼間、1人の男性からメールが届きました。

「お久しぶりです。覚えてますか?

以前、メール交換させてもらってた者です。

よかったら、またメール出来ませんか?」


私、以前は、めちゃくちゃ沢山の男性とメール

交換してたんですよ。

チャラチャラしたくて。


どうもその中の1人みたい。


でも、私の方はこの男性のことを覚えて

なくて、その旨、伝えたところ、


男性「写メ交換もしましたよ。」


私、以前は、めちゃくちゃ沢山の男性と

写メ交換してたんですよ。

好みのタイプを見つけたくて。


なんとなく、あの人かなぁ?と思い当たる人は

いるものの、確実ではないので改めて写メを

送ってもらうことにしました。



つづく

(リアルタイムで綴ります)