お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いいオンナ

ポカポカの昼下がりに、とある会社の面接を

受けてきました。


スーツだけで全然大丈夫。寒くありません。

颯爽と、肩で風を切って歩いてきました。


面接内容は、この際おいといて。


久しぶりに、ばっちりメイクを決めて、濃いめ

シャドーにローズの口紅。

髪はコテでしっかりと内巻き。前髪は左目が

ほんの少しだけ隠れるワンレンふう。

インナーは、鎖骨の見える深めVネック。


我ながら久々いいオンナです。(自分比)


電車の車内で、道行く先で、何人かの男性の

視線を感じて目が合います。

とても気持ちいい。


たぶん私は、熟女なんだろうな。

そう思うことにします。

真実は知りません。もしかしたら、あまりの

若作りに引いてるのかもしれない。

でも、そんなこと知ったことではありません。

真実より想像力です、私に必要なのは。


しばらくこの幸福感に浸りますよ。