お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

戦利品のつづき

おはよぅございます♪



昨日よく歩いたので、
今朝は目覚めもスッキリ、お腹も空いてます。
早速、ふすまパンで朝食を済ませました。
いちごが298円だったので、
食後のデザートにつまみながらブログ書いてます。


久しぶりに『旅サラダ』の神田正輝さんを
拝見しました。
びっくりするほどお元気になられてました。
表情や動作、目の輝きが違う!
姿かたちは以前とさほど変わりないけど、
雰囲気はぜんぜん明るくなってました。
以前は、見てはいけないものを見ているような気分に
させられていたけど、
やっとふつうに見れてホッとしました。



ところで、
昨日の戦利品の続きをさせてください(^^ゞ

昨日のブログで、ロージーローザのマルチファンデパフを
紹介しましたが、私、セザンヌのクッションファンデの
愛用者なんです。
それで、就活用に詰め替え用を買いました。
あと、並行眉にハマってるので、
並行眉が描きやすいとおすすめされていたケイトのアイブロウ。

芯がスクエア型なので、直線が描きやすいらしい。平べったい。



そろそろ美容室にも行かないといけません。
前回、刈り上げショートにしたんですけど、
今はすっかり伸びて、もう後ろで束ねてます。
またショートにしようと思います。
あ、でも、刈り上げはやめます💦
すごく気に入ってたんだけど、
刈り上げた短い毛が、頭皮の柔らかい肌を
ちくちくと刺激して、痛痒くてたまらず、
挙句は炎症を起こしてしまったんです。


絶壁な私の後頭部が、きれいな丸型になるので、
めちゃくちゃ気に入っていたのですが、
ものすごーく、ものすごーく残念ですo(TヘTo)