お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

さすが高額商品です

おはよぅございます♪



昨日はブログ書けませんでした。
朝ごはん食べて、エクササイズを2つしたあと、
メールチェックしたら、
先日購入した試験勉強のe-ラーニングのご案内が
来ていたので、そのままオンラインで試験勉強してました。


後から、テキストも届くようなのですが、
テキストなしでもぜんぜんイケます。
さすがに高額だけあって、要点のまとめ方が
素晴らしいです。
講師が科目ごとに講義してくれて、
ひと科目終わるごとにテストを受けます。
最後には、模擬試験も用意されています。


試しにテストをひとつ受けたら、
思ったより内容が頭に入ってて、自分でもびっくり。
さすがに高額商品です( ̄▽ ̄;)
これをきちんとやってれば、試験はどうにかなるかもと
ちょっと希望が見えてきました😊
てか、逆に、落ちたらシャレになりません💦
それほど高額です。



さて、先週の木曜日以来、お買い物をしてません。


冷蔵庫のなかがすっからかんです。


洗濯洗剤も化粧水もボディソープも底をつきました。


なんでみんな同じタイミングで無くなるんだろう??


今日は家とお店を何度か往復することになりそうです(;^_^A

そしてそのあとは、もちろん勉強です!