お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

実習開始直前は、いつもバタつく

おはよぅございます♪



昨夜はちょっと涼しくて、
ぐっすり眠れました。
このまま涼しくなってくれ~い!


さてと、
今日は午後から業者さんが来ます。
モニタフォンの改修工事です。
作業に1時間ほどかかるみたいなので
私はその間、試験勉強してようと思います。


で、それが終わったら、
壊れた電子レンジを撤去して
いつでも粗大ゴミ置き場に運べるように
準備します。(1人で持てるかな?不安(>_<))デカいのよ


シールがあれば、もう出しちゃうんですけど、
まだシールを買ってないので出せない。


そのシールは月曜日に美容室へ行った帰りに
買う予定。
あと、試験票に貼る証明写真も撮ってこなくては。
ついでに、
完全無添加の米粉のシフォンケーキ屋さんが
近くの駅に販売に来る日なので、それも買う予定。



↓先日、新たに買い足したプチプラコスメ

セザンヌのコンシーラー。748円だったかな?
けっこう口コミが良かったので、試してみます。
(ちなみに、以前買った同じメーカーの別タイプのコンシーラーは
いまいちだった)


私は基本的には、シミやそばかすがある顔のほうが
ナチュラルで好き!
だから、コンシーラーは使わない派なのですが、
最近は、目の下のくまがすごくて💦
そこだけは、なんとかしたいのです~!



今朝ごはん。キムチ入りオムライス



昨日の朝ごはん。サラダチキンのサラダボウル


もうすぐ実習が始まるので、いろいろ整えてます!