お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

大晦日おひとり様(2019)

ちわ〜!



大晦日になりましたが、

いつもと何も変わらない私です😅


今朝もお腹の調子がイマイチで、パンをやめて

久しぶりに白米メニュー。

↓↓トマトリゾットにしました。


昨晩の余りご飯に、トマトジュースとチーズ

かけてチンしただけ。ブロッコリは冷凍したやつ。

お腹に優しい・・(というほどではなかった)


↓↓デザートは、バナナきなこヨーグルト♪


はちみつなくてもイケますね。

これは、お腹に優しい・・・



年末年始は、毎年、クリスチャンの親戚宅で

過ごすのですが、今年は、おばさんが4月に脳梗塞で

入院した事情で、お呼ばれされませんでした。


なので、今年は、ひとり正月ぢゃ〜❗️


もしかしたら、呼ばれるかなぁ〜?と思って、

1人おせちも用意してなかったのよね😌💨

私から連絡したら、絶対おいでと言ってくれる

ので、あえて連絡はしませんでした。

お正月が過ぎたら、ご挨拶しよう。



さてさて、何して過ごそうかしらね〜



どうぞ皆さまも、

良いお年をお迎えください💕