お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

カレンダー2020

こんばんは〜



弟宅から帰宅しました。

家族イベントは終了です。


さあ、

明日から私も新年に向けて色々準備せねば💪🏻


先週かな、

弟家族にクリスマスプレゼント探してるときに

偶然、見つけた来年用のカレンダー🐁


2ヶ月分の日付が同時に見れて、

なおかつ、同時にスケジュールが書き込める!


おぉ〜、便利ぢゃ〜😳✨


…というわけで、自分用に買いました。


カレンダーって、選ぶの難しくないですか?


なかなか使い勝手の良いものに出会えず、

毎年苦戦します。

私は、あれやこれや予定を書き込むので、

絵画や写真付きなどの癒し系よりは、

実用的なものが好みです。


今回は、良さげです💕