お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

そこそこ充実三連休

おはよぅございます♪



↑↑今朝のごはん。

モーレツにかぼちゃのパンが食べたかったのですが、

昨日の外出先では見つからず😞💧

コーンパンとクロックムッシュと☕️





ウフ、昨日は、

秋物お洋服、いっぱい買っちゃったー


と言っても2着ですけどね😁


最近、お休みのたびにショッピングモールへ

お洋服チェックに行ってる私。


昨日は、ぼちぼち出始めた感じかな。

まだまだ品数は少ないけど、

先週よりは良かったです♪


それにしても、同じブランドでも、

デパートとショッピングモールではラインナップが

全くちがいますね。


値段も違うし、よって扱ってるモノも違う。

そして、

欲しいなぁ〜と思うのは、デパートのモノ。

有り難いことに、私の家からはデパートが遠いため、

かろうじて散財せずに済んでます。。💨


さて、

今回買ったお洋服、私にしてはちょっと攻めた

かんじ😅北欧系の柄モノです。

マリメッコ的な?

かなりカラフルです。あは。


ちょっと、そういう気分でした。

「イタい」中年女性になりませんように🙏🏻

早速、連休明けに会社に着て行こうと思います。


新しいお洋服はテンション上がりますねん❤︎


店員さんの話だと、

今年の秋は、グレーが流行るとのことでした。

(真逆をいく私)



帰宅してからは、お茶でひと休み。

かぼちゃのなんかが欲しかったのですが、

売ってなかった・・・🎃💧2連敗!

で、マロンと抹茶のスイートポテト↓↓




後半は、古いお洋服の断捨離。

買った分だけ断捨離しないとね。

そんな1日でした。



今日は明日からのお弁当の下ごしらえと、

昨日買ってきた林真理子のエッセイ読んで

のんびり三連休を終えたいと思います。



↑↑「野心こそ加齢と闘う女子の最強の武器」

と書いてあります。良い言葉だわ〜



皆さまも良い1日を。。