お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「平成最後の日」

今日は、「平成最後の日」・・・


世間は、そこはかとなく

お祭りムードが漂ってます。


私も、今日は年上の友人とセレブな地域にある

オシャレな美術館で、絵画を観て過ごす予定

でしたが、朝起きたら体がだるくて、

申し訳ないけど、予定をキャンセル🙏🏻💦


雨だし、寒いし、体調悪いし、

なんだかな〜な1日になりそうです。


仕方ない、ベッドで横になりながら、

テレビでも観て過ごすことにします。


そのテレビでは、この雨空の下、

各地で、イベントを祝う大勢の人たちの姿が

映っています。


老いも若きも、

皆さん、お元気です。


羨ましい・・・




私はチャンネルを変えて、番組表を見ました。



あら、14時から「相棒」の再放送があるわ!

あら、スペシャルじゃないの。


以前も観たけど、まぁいいわ。



いつも通り、静かに1日を終えたいと思います。