お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

久しぶりのお散歩♪

ちわ~(^^♪



空は曇ってましたが、
久しぶりの散歩へ出かけてきました。


歩いてるうちにたちまち晴れ間がのぞき、
またもや初夏のような陽気に。
半袖の人も多かった。


今日は、いつもの平日よりお散歩人口が多かったです。
昨日、雨だったからかな?


そして、みんな似たような格好(笑)


【帽子にリュックにスニーカー】←マストだね!


もちろん、私も同じ(^^)


↑↑偶然、見つけた。歩いていると色々発見があって楽しい


近所を大きく一周したあと、
ドラッグストアで歯磨き粉を買い、
和菓子屋さんでお昼ごはんを買い、
スーパーを2店舗回って、肉と魚を買って帰ってきました。


郵便受けを見ると、部屋の更新のお知らせが・・・


そうだった、今年だったわ~


はあ~また余計なお金が飛んでいく~~(T_T)
やれやれ、弟に保証人欄を書いてもらわねば。



さてと、ちょうどお昼になったので、
これからお昼ごはんを食べようと思います。